経理課 事務員募集
募集要項
職種 経理課事務員(新卒・既卒)
雇用形態 正職員(常勤)
業務内容

病院における経理課業務全般

・資金管理(主に売上管理等)

・郵送業務(日々の郵送物の発送管理)

・月次決算(1ヶ月単位で行う決算業務、売上や経費を精算して財務状況確認)

・会計ソフトを使用したPC業務

・その他一般事務に付随する業務(電話対応等)

※当直→月2~3回程度(フロント受付業務、年齢により回数変動有り)

勤務時間

日勤 8:30~17:00(休憩60分)

半日 8:30~12:30(休憩なし)

当直 8:30~翌9:00(6時間程度の仮眠有り)月3回程

※月に10時間程度の時間外勤務有り

給与

専門卒(1年制):164,300円~

短大・専門卒(2年・3年過程):170,700円~、大学卒:193,000円~

大学院卒:195,200円~

※ライフデザイン手当含む、経歴加算有

調整手当:基本給の2%

通勤手当:全額支給

住宅手当:賃貸契約者の場合、家賃の半額(上限24,000円)

家族手当:2,000円~

当直手当:9,000円/回

想定年収(5年目:副主任、10年目主任と想定)

1年目→360万円、5年目→410万円、10年目→470万円

寒冷地手当 世帯主:120,000円、準世帯主:80,000円、非世帯主:45,000円
賞与

年2回(7月、12月、支給率については当法人規定により決定)

※前年実績3.8ヵ月分

昇給 年1回(当法人規定により決定)
休日休暇

年間110日(月8回以上、日・祝・年末年始含むシフト制)

有給休暇:初年度10日(入職後6ヶ月)

特別休暇・リフレッシュ休暇:当法人規定により

保険

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生

専門職賠償責任保険・生命保険・自動車保険(団体割引あり)、親睦会、

独身寮完備(2棟)、医療費減免制度・付加給付制度、

院内保育園(24時間対応可)、徳洲会福利厚生制度、企業型年金制度

採用予定日

新卒→2025年4月1日 ※採用前の内定実習予定有り

既卒→応相談

募集人数

1名

応募資格

新卒→2025年3月卒業予定の方

既卒→30歳以下の方

応募方法

新卒→履歴書、成績証明書、卒業見込証明書

健康診断書(2024年4月以降に受けた直近のもの)

既卒→履歴書、職務経歴書

上記書類を『総務課 茂木 宛』に郵送、又は持参

応募期限

2025年2月5日(水)

選考方法

書類選考の上、試験(筆記・適性)・面接

※試験日時については後日連絡

選考場所 医療法人 徳洲会 札幌東徳洲会病院
選考日時 2025年2月10日(月)予定
備考

経理課職員1名が新しく仲間入りしたグループ病院へ異動になるため欠員募

集となります。

現在は若手職員(20代~30代前半)3名体制となっており、初めは全員経理

の知識もありませんでしたので、簿記の資格や専門知識が無い方でも大丈夫

です!

部署内の雰囲気も良く、有給休暇も病院全体として取得を推進しております

ので、プライベートも大事にしながら働ける環境となっております。

令和5年4月より徳洲会グループ独自の福利厚生制度がリニューアル、

令和5年8月より企業型年金制度が開始となり、より手厚い福利厚生制度と

なっております。

令和6年度からは職員の心身のリフレッシュを図るとともに、意欲と能力を

十分に発揮出来る職場環境を整備する為に、リフレッシュ休暇(最大4日間)

も付与されておりますので、今まで以上に医療・介護・福祉の本業に集中出

来る環境となっております。

又、院内保育園も完備しており、育児休業取得率が前年実績で約90%(男性

約80%、女性約100%)とお子様がいる方でも働きやすい環境となっており

ます。

 

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