職種 | 経理課事務員(新卒・既卒) |
雇用形態 | 正職員(常勤) |
業務内容 |
病院における経理課業務全般 ・資金管理(主に売上管理等) ・郵送業務(日々の郵送物の発送管理) ・月次決算(1ヶ月単位で行う決算業務、売上や経費を精算して財務状況確認) ・会計ソフトを使用したPC業務 ・その他一般事務に付随する業務(電話対応等) ※当直→月2~3回程度(フロント受付業務、年齢により回数変動有り) |
勤務時間 |
日勤 8:30~17:00(休憩60分) 半日 8:30~12:30(休憩なし) 当直 8:30~翌9:00(6時間程度の仮眠有り)月3回程 ※月に10時間程度の時間外勤務有り |
給与 |
専門卒(1年制):164,300円~ 短大・専門卒(2年・3年過程):170,700円~、大学卒:193,000円~ 大学院卒:195,200円~ ※ライフデザイン手当含む、経歴加算有 調整手当:基本給の2% 通勤手当:全額支給 住宅手当:賃貸契約者の場合、家賃の半額(上限24,000円) 家族手当:2,000円~ 当直手当:9,000円/回 想定年収(5年目:副主任、10年目主任と想定) 1年目→360万円、5年目→410万円、10年目→470万円 |
寒冷地手当 | 世帯主:120,000円、準世帯主:80,000円、非世帯主:45,000円 |
賞与 |
年2回(7月、12月、支給率については当法人規定により決定) ※前年実績3.8ヵ月分 |
昇給 | 年1回(当法人規定により決定) |
休日休暇 |
年間110日(月8回以上、日・祝・年末年始含むシフト制) 有給休暇:初年度10日(入職後6ヶ月) 特別休暇・リフレッシュ休暇:当法人規定により |
保険 |
社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
福利厚生 |
専門職賠償責任保険・生命保険・自動車保険(団体割引あり)、親睦会、 独身寮完備(2棟)、医療費減免制度・付加給付制度、 院内保育園(24時間対応可)、徳洲会福利厚生制度、企業型年金制度 |
採用予定日 |
新卒→2025年4月1日 ※採用前の内定実習予定有り 既卒→応相談 |
募集人数 |
1名 |
応募資格 |
新卒→2025年3月卒業予定の方 既卒→30歳以下の方 |
応募方法 |
新卒→履歴書、成績証明書、卒業見込証明書 健康診断書(2024年4月以降に受けた直近のもの) 既卒→履歴書、職務経歴書 上記書類を『総務課 茂木 宛』に郵送、又は持参 |
応募期限 |
2025年2月5日(水) |
選考方法 |
書類選考の上、試験(筆記・適性)・面接 ※試験日時については後日連絡 |
選考場所 | 医療法人 徳洲会 札幌東徳洲会病院 |
選考日時 | 2025年2月10日(月)予定 |
備考 |
経理課職員1名が新しく仲間入りしたグループ病院へ異動になるため欠員募 集となります。 現在は若手職員(20代~30代前半)3名体制となっており、初めは全員経理 の知識もありませんでしたので、簿記の資格や専門知識が無い方でも大丈夫 です! 部署内の雰囲気も良く、有給休暇も病院全体として取得を推進しております ので、プライベートも大事にしながら働ける環境となっております。 令和5年4月より徳洲会グループ独自の福利厚生制度がリニューアル、 令和5年8月より企業型年金制度が開始となり、より手厚い福利厚生制度と なっております。 令和6年度からは職員の心身のリフレッシュを図るとともに、意欲と能力を 十分に発揮出来る職場環境を整備する為に、リフレッシュ休暇(最大4日間) も付与されておりますので、今まで以上に医療・介護・福祉の本業に集中出 来る環境となっております。 又、院内保育園も完備しており、育児休業取得率が前年実績で約90%(男性 約80%、女性約100%)とお子様がいる方でも働きやすい環境となっており ます。 |