施設資材課事務員募集
募集要項
職種 施設資材課事務員(新卒・既卒)
雇用形態 正職員(常勤)
業務内容

病院における施設資材課業務全般

・医療材料・消耗品・備品の調達及び管理:注射針、包帯、手術用糸など、医療行為に直接的に

使用される物品及び筆記具、事務用品など、日常的に使用される物品の購入

・医療機器の管理:MRI、CT、手術器具など、高額な医療機器の保守点検、新規医療機器導入時の手続き

・設備管理::病院の建物、空調設備、電気設備、防災設備などの保守点検

・患者搬送:緊急車両等の運転及び補助

・病院窓口受付業務:当直勤務時のフロントでの患者対応等

・その他:業者との価格交渉、物品の在庫管理及び棚卸、固定資産管理、委託契約管理、災害時の備蓄品管理など様々な業務

勤務時間

日勤 8:30~17:00(休憩60分)

半日 8:30~12:30(休憩なし)

当直 8:30~翌9:00(6時間程度の仮眠有り)月3回程度

※月に15時間程度の時間外勤務有り

給与

専門卒(1年制):164,300円~、短大・専門卒:170,700円~、大学卒:193,000円~大学院卒:195,200円~

※ライフデザイン手当含む、経歴加算有

調整手当:基本給の2%

通勤手当:全額支給

住宅手当:賃貸契約者の場合、家賃の半額(上限24,000円)

家族手当:2,000円~

当直手当:9,000円/回

想定年収(概算):1年目→340万円、5年目→360万円、10年目→400万円

寒冷地手当 世帯主:120,000円、準世帯主:80,000円、非世帯主:45,000円
賞与

年2回(7月、12月、支給率については当法人規定により決定)

※前年実績:3.8ヶ月分

昇給 年1回(当法人規定により決定)
休日休暇

年間110日(月8回以上、日・祝・年末年始含むシフト制)

有給休暇:初年度10日(入職後6ヶ月)

特別休暇・リフレッシュ休暇:当法人規定により

保険

社会保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

福利厚生

専門職賠償責任保険・生命保険・自動車保険(団体割引あり)、親睦会、独身寮完備(2棟)、

医療費減免制度・付加給付制度、院内保育園(24時間対応可)、徳洲会福利厚生制度、企業型年金制度

採用予定日

新卒→2025年4月1日 ※採用前の内定実習予定有り

既卒→応相談

募集人数

1名

応募資格

新卒→2025年3月卒業予定の方

既卒→35歳以下の方

応募方法

新卒→履歴書、成績証明書、卒業見込証明書、健康診断書(2024年4月以降に受けた直近のもの)

既卒→履歴書、職務経歴書

上記書類を『総務課 茂木 宛』に郵送、又は持参

応募期限

新卒→2025年1月31日(金)

既卒→随時
選考方法

書類選考の上、試験(筆記・適性)・面接

※試験日時については後日連絡

 

選考場所:医療法人徳洲会 札幌東徳洲会病院

選考日時:新卒→2025年2月予定

     既卒→随時

特記事項

令和5年4月より徳洲会グループ独自の福利厚生制度がリニューアル、令和5年8月より

企業型年金制度が開始となり、より手厚い福利厚生制度となっております。

令和6年度からは職員の心身のリフレッシュを図るとともに、意欲と能力を十分に発揮出来る

職場環境を整備する為に、リフレッシュ休暇(最大4日間)も付与されておりますので、

今まで以上に医療・介護・福祉の本業に集中出来る環境となっております。

又、院内保育園も完備しており、育児休業取得率が前年実績で約90%(男性約80%、女性約100%)

とお子様がいる方でも働きやすい環境となっております。

  •  
​​